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経理・書類作成

年 月 都道府県 名 称 住 所 制作物
. 議事録の作成 ・会議基本情報
・議題と決定事項
・次回会議の日程
・保留となった議題や特記事項も記載
. DX化の促進 ・会員名簿の管理
・議事録
・各種書類のデジタル化またその共有化
・スケジュール管理
・問い合わせ内容の共有化
・会議の出欠案内アンケート
・オンライン会議ツールの活用
. ホームページでの情報発信 ・組合概要や沿革の掲載
・活動内容の公開
・問い合わせ窓口の常設化
. 会員専用ページの運用 【必要書類】
・組合情報(会則、組合員名簿、議事録など)
・サービス、製品情報(施工要領書、パンフレット、マニュアルなど)
・営業情報(実績一覧、見積もり価格表、資料写真など)
  【出欠集計確認】
・総会、会議
・セミナー、講習会
・ゴルフコンペ、懇親会
  【連絡事項】
・部会間の連絡
・問い合わせの報告
・その他、会員に向けた連絡事項
  【スケジュール】
・Googleカレンダーを使った予定表
20250701. 大阪府 経理事務業務 大阪市北区 【予算】
・年間事業計画に基づき収入と支出の予算案を作成
  【組合費の徴収・管理】
・会則に定められた組合費の徴収・管理
  【経理業務】
・請求書処理、組合活動に伴う経費の精算、領収書の発行・保管など
  【決算】
・監事(または監査役)による会計監査チェックを実施
・承認された決算書を通常総会で組合員に報告し承認を得る
  【行政対応】
・自治体や行政機関への事業報告書や決算書、役員変更届などを提出
  【書類の保管】 伝票、帳簿、領収書、契約書など、法令で定められた期間適切に保管
. 申請書類の作成 ・決算関係書類
・事業報告書
・事業計画書
・予算作成
・定時総会議事録
・役員変更届
・定款変更など各種変更の認可申請
. 組合員情報の管理 ・会員データベースの構築
・情報管理、更新
・入退会に関する事務処理
・名簿作成、業務連絡、発送業務に活用
. 電話対応
. 各種手配