業務内容
| 年 月 | 都道府県 | 名 称 | 住 所 | 制作物 |
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| . | 議事録の作成 |
・会議基本情報 ・議題と決定事項 ・次回会議の日程 ・保留となった議題や特記事項も記載 |
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| . | DX化の促進 |
・会員名簿の管理 ・議事録 ・各種書類のデジタル化またその共有化 ・スケジュール管理 ・問い合わせ内容の共有化 ・会議の出欠案内アンケート ・オンライン会議ツールの活用 |
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| . | ホームページでの情報発信 |
・組合概要や沿革の掲載 ・活動内容の公開 ・問い合わせ窓口の常設化 |
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| . | 会員専用ページの運用 |
【必要書類】 ・組合情報(会則、組合員名簿、議事録など) ・サービス、製品情報(施工要領書、パンフレット、マニュアルなど) ・営業情報(実績一覧、見積もり価格表、資料写真など) 【出欠集計確認】 ・総会、会議 ・セミナー、講習会 ・ゴルフコンペ、懇親会 【連絡事項】 ・部会間の連絡 ・問い合わせの報告 ・その他、会員に向けた連絡事項 【スケジュール】 ・Googleカレンダーを使った予定表 |
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| 20250701. | 大阪府 | 経理事務業務 | 大阪市北区 |
【予算】 ・年間事業計画に基づき収入と支出の予算案を作成 【組合費の徴収・管理】 ・会則に定められた組合費の徴収・管理 【経理業務】 ・請求書処理、組合活動に伴う経費の精算、領収書の発行・保管など 【決算】 ・監事(または監査役)による会計監査チェックを実施 ・承認された決算書を通常総会で組合員に報告し承認を得る 【行政対応】 ・自治体や行政機関への事業報告書や決算書、役員変更届などを提出 【書類の保管】 伝票、帳簿、領収書、契約書など、法令で定められた期間適切に保管 |
| . | 申請書類の作成 |
・決算関係書類 ・事業報告書 ・事業計画書 ・予算作成 ・定時総会議事録 ・役員変更届 ・定款変更など各種変更の認可申請 |
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| . | 組合員情報の管理 |
・会員データベースの構築 ・情報管理、更新 ・入退会に関する事務処理 ・名簿作成、業務連絡、発送業務に活用 |
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| . | 電話対応 | |||
| . | 各種手配 |